*

やっぱり台風は・・・・

2011年9月22日

やっぱり台風は怖いです・・いろんなところで浸水などの被害が出ています。・皆様無事だったでしょうか?


3連休の上に台風で子供たちも自宅待機。またまた5連休でした。そしてまた明日から休み。あらら 仕事がはかどりません。久しぶりのブログです (~_~;)


台風15号が来る少し前の休みに旦那の仕事の関係で、和歌山ー徳島間 フェリーに乗りました。子供たちの喜んだとといったら♫真夜中乗船でしたがハイテンションでした☆

←ちょっと遠目で見にくいですがフェリーです


しかし、台風前と言うことで波がすごかった・・・めったに乗れない船だから、記念撮影でもと息子と写真を撮りまくったが、

どんなに撮影してもブレブレ。定まらない。 しかも波にものすごく揺れながら息子もフラフラ・・・徐々にテンションも下がり早々と眠りにつきました・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP