*

よりによってこの大雨に

2011年9月16日

台風の影響? 久しぶりに土砂降りに・・・台風12号もただならぬ爪痕をのこしていきましたが、またまた大雨。んん〜、本当に危ないなぁぁ 土砂災害気を付けなければ!

しかも5歳になる息子 よりによってこの大雨におねしょ・・・(-_-;)(急にちっちゃい話 笑)

なんとおねしょしたことを内緒にしていて、布団をあげようとしたときに ん? なんか濡れてるような・・・  息子はしれっと服を着替え(いつもならなかなか着替えないので今日は賢いな〜って思ったこの気持ちを返して欲しい) 普通に朝食をとっていました。 おねしょは恥ずかしいことなんだと気づいたのか〜なんて思いながら、朝から小言を言ってしまった。

前にある営業マンさんが言ってました。うちの嫁は1人目の子供が生まれたときは優しいお母さんだったのに2人目が生まれた時から鬼に豹変した・・・と 3人目は鬼のまま現状維持

その奥様の気持ち ものすごーくわかる!!


ブログcoo

▲ PAGE TOP