*

秋の夜長

2011年10月7日

あ〜晴れると秋だな〜って実感。

ふんわりキンモクセイの香りが漂う気持ちのいい午後です。


秋の夜長に、子供たちにもいつもより多めに絵本を読んであげたいな〜なんて思いますが・・・・、お風呂から上がると、うちの父が珍しく子供たちに絵本を読んであげてました。孫のために。60過ぎた父は少し、いやかなり老眼。 子供たちを前に座らせて読んでますが、文章には え〜とか、あ〜とかを挟み、たどたどしい読み方でカタコト。しかも絵本は自分の方に向けている・・・

5歳の息子レベルの父 残念!

可笑しくも可愛らしいい父です。 子供たちもめったに読んでくれないので必死に理解しようと聞き入っていましたが・・・私を見つけると絵本をひったくって 読んで〜と持ってきました。ひどい孫。


ブログCOO

▲ PAGE TOP