*

海風邪?潮風邪?

2011年10月12日

3連休に牟岐町の海にいきました。家でダラダラ過ごしてしますと ふと旦那が、これではいけない!! そうだ!海に行こう  という訳でお金も掛からない海にやってきました。



 


海はスゴーく広く、嫌なことを忘れさせてくれる・・・?(一般的に良くそう言われてる)  5歳の息子に 海はすごく広くてこの太平洋から遠い遠いところのアメリカまでつながってるんよ〜・・・なんて目を細めながら、親らしく言ってました。

息子は へー・・と大きな海を眺めながら・・・ ほなあの島がアメリカなんやと、超ー 目の前にある牟岐の海に浮かぶ島を指しながら言ってました。                                            


←アメリカなわけないやん、と突っ込まれてました。







数分遊び、潮風に当たり、おかげで子供たち+旦那は風邪をひきました。

何しにいったんだか・・・







ブログCOO


▲ PAGE TOP