*

2011年10月18日

ストレス発散に何をしてますか?

趣味や、お友達との会話など発散方法はたくさんあります。悩みを打ち明けるなど言うだけで気持ちが明るくなったりしますよね〜。集団生活や社会に出てのストレスは身近につきまといます。私はこの間、友達に誘われて、お笑いを見に行きました。すっごい好きな芸人さんばかりが徳島に来ていて、よくぞ誘ってくれたと大喜びしました。中でも○ータル○ンボスが大好きで、本当に楽しかったです。5歳の息子も見に行ってたんですが、○海○ャンディーズのネタで大爆笑してました。あー、また行きたい。ストレス発散のためにまた行きたい。


ブログCOO

▲ PAGE TOP