*

秋の公園

2011年11月7日


公園に行きました。

天気も悪いというのに・・・

やっぱり人 少なかった。







でもところどころ秋を感じる彩り。


寒くもなく過ごしやすい気温。





ポツポツ雨に濡れながら遊ぶ子供たち。

5歳の息子とシーソーを恐る恐る楽しむ1歳10ヶ月の息子。





5歳の息子と変わり、私がシーソーに

私が乗るとシーソーは急激に持ち上げられ、反対側に乗ている1歳の息子は顔面蒼白

顔がこわばり、震えながら「マ・ママ・ママ・・ダ・ダ・ダダダッココ・・・」(ママ抱っこ)二度と乗ろうとはしなかった。

いつも強気な次男のあんな顔見るのは珍しい。いつもやられっぱなしの5歳の息子は嬉しそうに怯える1歳児を笑ってました。そんな5歳児も私と乗るとかなり顔が引きつってました笑。

 


ブログCOO




▲ PAGE TOP