*

イベント続き

2011年11月11日

11月8日は息子の6回目の誕生日でした。ずいぶん前から約束していました。6歳の息子と私と旦那3人で遊びに行くと。1歳の息子は保育所へ。 次男が生まれてから、何かと我慢も強いられるようになった長男 この日は特別にべったり遊びました。大型公園に行き、走り回り、そして、そこの科学館にも行きました。








とても時間が足りません。息子はすごく楽しんでました。







その後はケーキを買っておうちでみんなでハッピーバースディ♪しました。息子のリクエストでポケモンのなにか・・・ということで、ケーキ屋さんにピカチュウを描いてもらいました。


ケーキの真ん中にピカチュウが描いてあります。息子はこのピカチュウ部分を全部自分が食べたいと主張。年に1回のわがままということで・・・






こんな感じにカット(わがままカット)







残りのものはそりゃ当然こんなカットになります。









ピカチュウ部分結構でかい そりゃそうでしょう;;でかいよ。

自分で言い出したから引くに引けず、最後まで意地で食べた息子。さすが6歳!!!





ブログCOO

▲ PAGE TOP