*

イベント続き2

2011年11月12日

11月9日は結婚式に参加。旦那のイトコの子が結婚しました。おめでとう〜♪


あの有名な兵庫県の生田神社で式をあげました。6歳の息子も連れて行きました。(1歳の息子は保育所。ごめんね連れて行けなくて笑)

すごく神聖な場所。私、チャペルなどはありますが神社での挙式は初めて参加しました。すっごくすっごくよかったです♥6歳の息子もポーっと見とれてました。神社に入場するときに、参拝にきていたたくさんの人がみんな拍手をしてくれました。嬉しいものです(*´∀`*)

←新郎新婦です。許可とってないので小さくのせます笑

旦那のいとこは新郎です。

新婦さんすっごくきれいな人で見とれてしまいます♪

息子も一緒に写真をとらせてもらいました。


そしてその後がまたよかった!神戸のコンチェルトという船で食事です。明石海峡大橋まで遊覧しながらお食事いただきました。そのメニューがまたすごい。庶民の私たちはめったに食べられません。


MENU 

新鮮なアワビとスモークサーモンの爽やかな冷製。


ほんとに爽やかでした。





MENU 

特選フカヒレ姿煮風味豊かな山海の幸入り


これは・・・まさに特選。旦那はいいおでんの味がする・・と情けないコメントを残しました。



MENU 

伊勢海老の湯引き さっぱりとした葱生姜そず添え


さっぱりしてます。もうここらへんでお腹がいっぱいに・・・



MENU

神戸ビーフ ステーキと季節の野菜 コンチェルトソース添え

お腹いっぱいでもいくらでも食べれます。すっごく美味しい。



そしてこのあと・・・ご飯ものが。  MENU 海鮮オーブン焼きご飯使



MENU 

中国花茶 一点紅






MENU

フレッシュパパイアと特製デザート





大大大満足(*´3`*)♪


旦那はお酒も入っていい気分。写真をとってと頼んだけど、

こんな写真ばっかり・・下手くそにも程がある・・・・・・

見ているこっちが酔いそう・・・





ブログCOO





▲ PAGE TOP