*

栄養バランスと家族

2011年11月24日

栄養バランス考えて食べていますか?

いえ、全く考えてません・・・・・・・・

息子が保育所からもらってきたバランス表を見ながら反省するも、なかなかできないよね〜とついつい愚痴ってしまいますが。小さな子供を持つと少しは考えないとなぁ・・・


今日は息子の通う保育所で 村の独り暮らしのおじいちゃんおばあちゃんを呼んで芋掘り&焼き芋大会だそうです。

寒くなったこの時期焼き芋はホント美味しいですよね〜

前日 6歳の息子は一緒に住んでいるおばあちゃんに、独り暮らしになったら保育所の焼き芋大会来れるから、独りになったら食べに来いよ。と親切心で言ったらしい。切ない孫の言葉・・


ブログCOO 

▲ PAGE TOP