*

毎度公園遊び

2011年11月28日

ここは史跡公園

休みの日は子供たちの体力をどうやって発散させようか、どうやって疲れさそうか・・・と悩む毎週日曜日。そんなママ仲間(?)たちと公園にやってきました。

昨日の日曜日 すごくぽかぽか陽気でほんと過ごしやすかった。

子供たちは芝すべりを楽しみました。でも朝露などで芝が湿ってあまりすべらなかった・・・昼からだいぶ滑るように。wちゃんがもってきたダンボールでお金掛からず相当遊べました。これで子供たちも相当疲れたはず!!

前日 明日公園で遊んでくるから と、日曜日仕事の旦那に言うと、え〜な 遊んでばっかりで! その言葉にわたくし、 こっちやってせっかくのやすみ公園ばっかり行きたくないわよ!!子供が遊べるようにしてるだけで、私が楽しみ楽しみって訳ではないわよー(怒) 遊びに行くって子供メインなんじゃー!!(怒)

と主婦代表で旦那を懲らしめました♥おとなしく前言撤回を申し出た旦那に勝利の味をかみしめました。


ブログCOO


▲ PAGE TOP