*

2012年2月22日

お久しぶりのブログです(*´∀`*)いやいや、お待ちかねのみなさん、お待たせしました。待ってないって??そう言わずに、復活しましたのでどうぞよろしくです。

実は、2週間前からうちの母がインフルエンザA型をどこぞからもらってきたようで(`Δ´)! しばらくして、私にうつってしまって゚(゚´Д`゚)゚ 予防接種のおかげか、そんなに重症ではなかったのですが そして、私が治りかけたころに、6歳の息子に同じくインフルエンザに・・・ あ〜恐ろしいウイルス、人から人への感染力がすごいわ〜。

ひっそりと2週間をすごしたわけでして、ほんとに暇でした。今日やっと息子が保育所へいったので、やっとこさ本格的にお仕事です!!あ!注文が入っているわ〜♪ 嬉しい限りです。みなさまもどうぞどうぞお気を付けください。阿波鳴レディたちは・・・相変わらず超元気です。よかった〜うつらなくて。


ブログCOO

▲ PAGE TOP