*

はじめまして

2010年10月15日


はじめまして 

阿波鳴(アワナル)食品の自慢のフライ達を広く皆様に知っていただきたいと思いまして、ホームページを立ち上げました。

そしてアワナルブログでは、会社のこと 製品の紹介や従業員のこと 社長の日常などなど楽しく皆様にお届けできたらなぁ~と考えております。

是非みなさんチェックしてくださいね。(^▽^)


アワナル食品は徳島市から少し入った佐那河内というところに位置し、自然に囲まれたとても緑豊かな場所です。写真を撮影した日は秋晴れでポカポカ陽気でした。ここでの直接販売もやっているので、お近くにお寄りの際は是非遊びにきてくださいね。

このホームページを担当します COO と申します。どうぞよろしくおねがいします。私も2人の子供を子育て中!子育ての楽しいことや苦労なんかものせていきたいです(^^)

プロフィール: 名前  COO   血液型 A型  性別 女  子供 2人 

▲ PAGE TOP