*

当選者発表

2012年4月11日

みなさん、たくさんの応募ありがとうございます。当選者の発表を致します。パンパカパーン 

富永さま 藤さま  以上・・・・・・・・・・・・・・・って2名?そして従業員だし(;゚Д゚)!  いや、私のしょうもないブログを見てくれてることに感激だし! しかもまだ3枠あまってるし! 他の従業員のみなさんもっと見ようよ!

ま、とにかくCOOの思いつきクイズに参加してくれてありがとう〜〜〜♫


答え合せでーす♥ ピンク枠にあるこの春の味覚 「イタズリ」または徳島弁(?)で「いたんこ」です。意外と難しかったようで。第二のヒントでみんな分かったようです。

                                      ↓↓↓↓↓


赤い筋が見えますのが、イタズリです。分かったかな〜


いや〜クイズなかなか面白いね〜。またしてみよう♫

だから、絶対、いやたまにでいいからブログ見てね (#^.^#)



ブログCOO

▲ PAGE TOP