*

花の入学式

2012年4月12日

クイズに夢中でメインイベントの入学式を載せるのが遅くなりました♫

4月10日は6歳の息子の入学式。静まった体育館にお兄さんお姉さんと一緒に手をつないで入ってくる子供たち。保育所と違い厳粛ムード。少し緊張しちゃいました。おとぼけ長男も大きくなったな としみじみです。

背中がたくましい〜(‘∀`)



無事式を終え教室へ入る息子・・・んんん? ちょい待ち! 

何かがチラチラ見え・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚lll)


ジャケットをめくると


(#゚Д゚) ズボンの チャック・・・いやそれ以前にボタン・・・ 開けっ放し。え?式の間ずっと?


体育館に行く前にトイレに行ったようだけど、せめてせめてボタンをして、1年生デビューが社会の窓デビューしてるよ。


情けない・・・情けないわ〜ほんとダメダメだよ。 小学校にCOOが5.6年生のとき担任してくれた先生がいるんですが、息子の愚痴を言うと、 母とよう似てるな  って(-_-;)


そんなそんな・・私そんなひどかったっけ?


ブログCOO


▲ PAGE TOP