*

花さく一年生

2012年4月13日


 9月に植えた球根。キレイな花が咲きました。初めて植えて咲いた花✿嬉しいな(‘∀`)

咲いたコトばかり自慢げにブログに載せたけど、ホントはこのチューリップの奥にスイトピーも植えたんです・・・・・・・・・・(‘_’)おーい(゚Д゚)ノ春来てますよ〜   草ぬきの時一緒に引っこ抜いたのか??


この春新一年生の息子は、入学式のあの情けない姿をさらして、小学校で大丈夫なのかと心配してます。

今日どうだった??と聞くと、○○ちゃんと○○君が怒られた。次の日も○○ちゃんと、○○ちゃんが怒られた。  いや、小学校の話題それだけ? 人が怒られているのしか君は見ていないん?授業始まってますよ〜( ̄Д ̄)ノ



ブログCOO

▲ PAGE TOP