*

幻の同級生

2012年4月17日

4月 学校給食も始まり製造をどんどんしています。新一年生達はアワナルのフライを気にいってくれたかな〜(*´∀`*)

我が家の新一年生、今日も張り切って出かけました。朝、同級生の女の子Aoちゃんと待ち合わせをしてます。Aoちゃんの小学校の道中に我が家があるので拾われる感じでいくのです。・・・・が!!1日目、時間が合わず一緒にいけず、2日目、子供のスピードを見くびっていたのかやっぱり会えず。3日目、Aoちゃん途中までお父さんに送ってもらったらしく会えず・・・、4日目、うちの息子が時間に間に合わずやっぱり会えない(T_T)  5日目、Aoちゃんが一緒に歩いてきているお兄ちゃん達に会うことが出来る(*´∀`*)・・・が(;゚Д゚)!、Aoちゃん、朝病院に行くらしい・・・

全く会えないじゃないか息子よ・・・こんなに縁がないことってある? あなたの不運、逆にすごいわ。

明日こそは頑張るぞ、息子ヽ(`Д´)ノ


ブログCOO

▲ PAGE TOP