*

長ーいお休み何して過ごしましたか?

2012年5月8日

今年のGW 土日を挟んで長かった・・・(;゚Д゚)! みなさん、どうお過ごしでしたか?


COOは家族で過ごしましたよ。

いい天気で近所をうろついたり。



暇過ぎて、花の冠を作って 息子に無理やりかぶらせたり・・・・・(いらーんと投げられましたが(T▽T))


そうそう、1度父ちゃんの提案で 高知県の室戸の灯台を見に行きました。誰も通らないような変な道を案内され、ヘトヘトになってやっと辿りつきました。帰りはみんなが通る道で帰るも、車を停めたところと全く違う方向に出てきて、子連れで相当歩き相当疲れました。 (゚Д゚)ノ


室戸の海にも行きましたよ。

クジラの資料館とかがある所!キラメッセ!


海に行って2歳の息子が石のようなモノを拾って離しません。


見ると軽石のようなもの、いやーΣ(゚д゚lll) 誰かの足 すっとるやつちゃん

旦那も息子に 捨てろ捨てろと・・・




その後クジラの資料館で、・・・あったんです、売ってたんです。




300円で!


軽石の仲間 じゃなくて


サンゴ





あわてて、捨ててたのを拾って、お土産として大事に持ってかえりました(笑)



他にもいろんな形のサンゴを見つけたよ♫神秘的〜(急に)






また、ある日は 鳴門に遊びに行きました。


やっぱり鳴門の海で遊びました。(海ばっかりやん)


2歳の息子は季節の変わり目で少々お鼻が出てました(´ε`;)



でもなぜ?なぜこうなったのかはわからないですが、ふと見ると



ブブブブ(>ε<`)



海ばっかりいった連休でした。


ブログCOO

▲ PAGE TOP