*

バス遠足

2012年5月17日

いつも楽しみに見てくれている皆様、お待たせ〜(‘∀`) 久しぶりのブ・ロ・グ!

誰も待ってないって? いやいや、こないだ「見たよ〜」、と、ブログしてることを言ってない友達が見てくれたみたいで(#^.^#)  嬉しいもんですね〜・・・

多分5人 いや、3人位は見てくれているはず!!  と信じて、毎回頑張って書いている訳ですけれども。 はい。 それより、最近アワナルに関する記載が少なすぎるというご指摘も♪~(´ε` )

確かに確かに、


アワナルレディたちはみんな元気だよ〜♫〜女の園だよ〜



今日の内容は、こないだ行った保育所のバス遠足。15日火曜日、この日だけ、この日だけ、前後は晴れていたのに、この日だけ☂雨

日頃の行いですか。


そしてお弁当を作ったのですが、あまりの詰めただけ弁当、恥ずかしくて載せられません(/ω\)







でも、載せますけどね(゜д゜)




はぁ・・・コメントしようがないくらい詰めただけ。

これ、2歳の息子と私の分。多過ぎ・・・・・・・・・・・・・・(全部食べたけど。)

下の写真これオニギリじゃなくてサンドイッチ おかずがガッツリあるのにサンドイッチ作ったもんだから、ご飯が欲しくて仕方なかったわ・・



ここらで遠足の写真を一枚くらい載せるところだけど、私、カメラもケータイも忘れていき、載せられない・・・いや、しかし!心のアルバムに 思い出をきっちりしまいました。



ブログCOO

▲ PAGE TOP