*

阿波鳴食品 従業員募集中!

2012年6月27日

従業員さん募集を本格的に始めました。

興味のある方、見学だでもいいので来てね♥


そしてそして、阿波鳴にくると とーっても いいことがある (かも)!


実は最近COOがはまっているのが、

阿波鳴式ダイエット!!


あ、ちょっと今 興味 惹かれました?


COOはこの1年で〇kg増量 (n‘∀‘)ηエヘ

これではいかんと《゚Д゚》

阿波鳴式ダイエットに挑戦中!!



そしてその方法がコレ!



これは、腰下エプロンでございます。



これをこうやって


キュッとして さらに







ぎゅーっと力を込めて縛ります。




そして


にぎる

パン粉 パン粉付け フライ こだわり おいしい 海老フライ


にぎる


にぎる!




これで簡単ダイエット!おすすめですよ♥ (結果は始めたばっかりなので出てませんが)


是非お試しあれ!



補足:にぎる作業の他に切ったり箱詰めしたりする作業でもOK


次回は、実際にダイエットできた方にお話を伺いたいと思います。




ブログCOO

▲ PAGE TOP