*

阿波鳴ダイエット 

2012年6月28日

さあ、前回 阿波鳴式ダイエットをご紹介いたしました。


はい!私も、最近始めました!

これを


ぎゅーっと腰に巻くだけ


簡単便利!

仕事が終わったあとは、腰周りがじんわり汗をかいていて、少し引き締まった気がします!! これはすごい効果!!

時間をかけてじっくりダイエットできそうですね〜 うんうん


さあ、そのほかの方に意見を聞いてみましょう。



Aさん

あ〜、うちは年中付けとるけど、ほんなこと気にしたことないわ。



*******  そーですよね〜仕事のうちですからね〜、さすが 仕事一筋。


Bさん

これ つけとったら、水に濡れんでいいわ〜



*******  まあ、そのためのエプロンですからね〜


Cさん

ふ〜ん、ほうなんじゃ。ほなけど10時と3時の休憩にお菓子食べまくんりょるじょ。


*******   はい、ありがとうございました。



ということで、気付かないうちにダイエット 出来てるようですね。

ウエストと作りたい人、産後太りをどうにかしたい人、阿波鳴で働いて一緒にダイエット成功させませんか?

仕事をしながらダイエットできる これはもう、阿波鳴で働くしかないですな〜

さあ あなたも 阿波鳴食品で一緒に働こう!!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP