*

完熟トマトカレー

2012年7月19日

2歳の息子・・・


頑張って保育所に行っていたのに

ついに・・・

ついに・・・保育所からお呼びが

そう、お熱出ちゃったんです!ガーン(* ̄□ ̄*;



息子よ、少しでも食欲が出るよう、母は頑張るのです。


ジャーン

プーさんカレー☆彡


ゆでたまごの黄身とご飯を混ぜ、黄色いご飯を作り、チーズを耳で作りました。



2歳の息子だけだと、ブツブツ文句言われそうなので

6歳の息子の分も作りました!


デーン!


?????????????????


えっと・・・そうです、もしかしてのピ〇チュウです!


いやいや、口とほっぺた 怪我して出血してるんじゃないですよ、目を細めて見てください。なんとなくピ〇チュウに見えてきたでしょ!

:(;゙゚’ω゚’): うん見える見える!




で、ここでお知らせです。

カレーに完熟トマトをどっさり入れても ハヤシライスにはなりませんよ!みんな、気をつけて!

ただの酸っぱいカレーになるだけです!Σ(゚д゚lll)

いや、私はただ、どうなるか試してみたかっただけで、ハヤシライスがどーしても食べたかった訳じゃなくて、みんなが間違ってする前に試しただけですよ!!




ブログCOO



追伸 : ただ、大量の完熟トマトの酸(?)のおかげで、食べた後で鍋が驚くほどピカピカになりました。


▲ PAGE TOP