*

Goochile(ごうちる) VOL。2

2012年7月23日


みんなお待ちかね!ごうちるVOL.2 が発行されましたよ〜♫(先週15日に・・・ちょっと話題遅っ す、すみません・・・)


今回は夏の佐那河内をどう楽しむか!がテーマのようで、まさに自然をいっぱい感じられる ごうちるVOL.2 !


そして、ごうちるを開けると・・・・はっ!なんだかこのフレーズ好きだわ〜 なんかいいわ〜





”なにもない”という贅沢をあなたに・・・





テレビだったら重低音ボイスで言う感じなんだろか〜草野さんあたりが言うてくれる感じかな〜・・・



何もないから見える夜空の☆☆彡星


大川原高原から見る澄んだ空の星たち、下を見ると広がる夜景

これぞ佐那河内ナイトの醍醐味!




7月28日には土星の輪っかを見てみよう!というイベントがあるみたい。

うわぁ行ってみたいΣ(゚д゚;)

が・・・その日は夕涼み会のママザイルの打ち上げが・・・



他にもいろんな情報が入ってる。ごうちる!

COOも知らないこといっぱいです。



ごうちる編集部の情報収集力 ただことない (;゚Д゚)!





ブログCOO



▲ PAGE TOP