*

バーベキュー

2012年7月25日

今日は大掃除!


学校が夏休みに入るころ、アワナルも仕事が一段落(´▽`)


いつも使っている器具や、部屋の大掃除。ピカピカ磨かれ、また明日からもよろしくね♫



昼までみんなで頑張った大掃除のあとは〜お楽しみバーベキュー♥



昼からはバーベキューで楽しみました。



暑くてもいっぱい食べれるもんですね〜(しみじみ)



お肉は社長が太っ腹!みんなの分を用意して

お野菜はみんなの畑から持ち寄りで楽しみました。




ジャーン!

エビ屋はやっぱりエビ食べないとね。う・・・・うまい!

エビを殻ごと開いてマヨネーズのせ。こ・・これかなりうまい!!!!




そしてこの「エビ開きマヨのせ」のスペシャルがあるというのでもらってみた。




??どこがスペシャル?



よく見ると・・・

これがスペシャルらしい・・・



いや、まあ、スペシャルも美味しいけど・・・なんだ・・・この気持ち


ブログCOO

▲ PAGE TOP