*

夏風邪の息子

2012年7月27日

2歳の息子がまたまた風邪をひいて保育所からお呼び出しΣ(゚д゚;)

37度4分前後をウロウロしてるらしい。


昼から小学校のプール当番だと言うのに・・・どうしよう(T▽T)



夏風邪はそんなに恐ろしいものなのか・・・



しかし、髪が伸びたな〜

2歳の息子はCOOのお腹にいるとき 絶対女の子だと信じて疑わなかった。 いや、単に女子が欲しかったのだが、お腹から出てくるとモノが生えていた。


まあ、しかし子供というのはとても可愛い。

言葉が多くなり、可愛さ倍増だ。

ゆっくりと一生懸命しゃべる姿はとても微笑ましい。


あんな、えーとな、おねちゅでたんよ(お熱出たんよ)」

と、必死に話してくれる。


そして、風邪ひいてるわりに元気な2歳の息子は

なぁお〜なぁお〜(にゃおにゃお)」

と猫の鳴き真似。

可愛くて、COOも猫の鳴き真似をすると、


ねじゅみ(ねずみ)のマネしいよ おまえ


・・・・・・・・・・・?


い、今 おまえって言うた?


と聞くと、 フッ て鼻で笑う2歳の息子・・・




ブログCOO

▲ PAGE TOP