*

夏休み体験!

2012年7月30日

昨日の日曜日は、6歳の息子の陶芸教室に参加しました。

COOのもついでにいろいろ作ってみました。


今回は作品作りで、次回は色塗りだそうです。

楽しいモンですね〜


作品ができたらまたブログに載せよかな(´ε`)プププ

こんな本格的なモノまでさせてくれました。

友だちと映画ゴーストを思い浮かべるな〜 と古〜い話で盛り上がりました。





昼からは近くの神社で藍染のイベント


わぁ〜涼しげ



ここから好きな色を見つけて

バッチにしてくれました。


バッチを付けてあげる兄。


藍染の藍色綺麗ですね〜

いろんな種類の色があるのに6歳の息子とCOOが選んだ色 よー似とる!

もっと違う色でバッチ作ったらよかったΣ(゚д゚;)





さて、

この夏、いよいよはじまる・・・


夏といえばやっぱりコレ・・・


今年もやります・・


そう、


阿波鳴感謝祭2012夏



詳細はまた次回ブログにて(´▽`)



ブログCOO

▲ PAGE TOP