*

サッカー2年目

2012年8月6日

土曜日はサッカーの試合。

ちょうど去年の今頃に6歳の息子はサッカーをはじめました。


そして去年初めての試合がこの大会


思い入れがあるな~


運動神経のあらゆる神経が機能していないんじゃないかと思うわたくしCOO

と同じの6歳の息子・・・


しかし、去年と違い一生懸命ボールを見ている・・・ような感じがしなくもない・・・


まあとにかく、去年よりは頑張った・・・うん、頑張ったはず・・・




合間で キーパーもさせてもらいました。


チームのみんなはとっても上手で攻め込みまくり

我チームはなんと12~14点(もはや何点かわからない)くらい点数を取ってくれたおかげで

 


結果 12~14点(超曖昧)対1 で圧勝

え?! 1点入れられたん? はい、息子がキーパーの時に入れられたそうです。


入れられたそうです・・・って

なんと私、その時トイレに行って息子の失態を見逃してます。


この子に この親だわ・・・ガク(-”-)




ブログCOO

▲ PAGE TOP