*

2歳の息子

2012年8月7日

前々から、COOの2歳の息子


ちょくちょく女子に間違われます。

おさがりの服が女子から回ってきたし・・・

顔も超薄口だし・・・

なんてったって、女子の親になりたかった。


というか、女子がほしかったんです!

自然と女子仕様になっちゃっうんです。



しかしいよいよ 母は心を決めました!

2歳の息子 男になります。




そう、断髪式 決行!

 

僕、今日から男になります❤



いつもは父ちゃんの役目ですが、初めてプロの方に切ってもらいます✂


✂はさみ入るとうつむいたまま・・・


こんだけうつむいていても 目だけ めっちゃ私を見て睨んでる・・・こわ~




そして・・・・・




はー、すっきりさっぱり


でもやっぱり

服だけ女子

 

本当は・・・この子 顔が・・・温水さん的な要素があるから・・・・・髪切るの嫌だったんだよね・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP