*

明日からお盆休みに突入!

2012年8月10日

明日から、まことに勝手ながらお盆休みに入ります!


17日から通常営業になりますのでどうぞよろしくお願いします。

あ、ナルファームも・・・




しかーし!!


会社はお休みモードでも


COOのブログは休みなし!


毎日密な内容満載ですよ~<(`▽´)>

チェックチェック!




そうそう、今日は嬉しいことがありました♥


なんと、このCOOのブログを読んでくれている方が買い物に来てくれたんです!!

やさしそうな奥様が


きゃーうれしい♥♥♥


確か毎日読んでくれてるのかな? あ、いや そうは言ってなかったかな?


ま、とにかく たくさんお買いものしてくれました。ありがとーです。また来てくださいね~





ほんとうれしいもんですね・・・ほとんど言われたことないからね~(・・・・ほっといて!)

あ、ブログみましたって言ってくれたらなんかサービスしようかな~♪(*^ ’*)


でも・・・社長に怒られるだろうな・・・・



ブログCOO

▲ PAGE TOP