*

お盆休み特別企画 第1弾

2012年8月11日


お盆休みにはいりました!


しかし!

ブログを楽しみにしてくれる大勢の方のためにお盆休みも しょうもないブログを乗せ続けます(拍手)


あ、怒られる前に訂正しときます。

×大勢 → △小勢 → ◎2.3人・・・もおるかな?(希望)



前に乗せた

♪ピタゴラスイッチ♪ → 前のブログはこちらをクリック



の続きなんですが・・・・・(前に撮りためしてたんです)


あ、今 ほんまにしょうもないブログ内容と思ったでしょ (ー_ー)!!

そこの君!


でも載せますよお盆中(ーー゛)




で、きょうの「こんなことできました」は


ふすま 通り抜けの術

またまた何枚も撮らされ・・・





つなげると・・・






できましたできました人間にもこんなことできました。



あ、このフラッシュ見えないパソコンもあるそうで・・・

これが見えないとなんのこっちゃになりますが・・・

どうしても見たい方は、阿波鳴にきてくださいね♥うふ


ブログCOO

▲ PAGE TOP