*

お休みの間

2012年8月18日

旦那の友達たち・・・


旦那の友達さんたちと 川にいってきました。


旦那の友達たちは・・・


(大きい声では言えないけど)


アウトドア派のオタク・・・


なんです・・( アウトドアについて詳しいわけでなく、オタクだけどアウトドアなんです  ややこしい プププ)


まあそんな人たちと我が家で アウトドアへ 笑





目的は

手長エビ


ここの川にたくさん住んでいるそうです。




そして火をおこします!!


さすがアウトドア派の人たち!

アウトドアっぽい!


これが絶品!!めちゃおいしい



一人1尾づつ・・・・・・・食べました。



(大きい声では言えないけどアウトドア派ってもっと豪快じゃないの? 1尾づつてどうよ・・・・)



それより

うちの息子は・・・




パンツ一丁をめちゃくちゃ恥ずかしがって拒否してたのに


そこまでズボンずらすほうが難しいだろ(ー_ー)!!



だれにも突っ込まれずに数時間をすごした息子です。




ブログCOO

▲ PAGE TOP