*

涙の鍵盤ハーモニカ

2012年9月3日

今日から新学期のはじまり


6歳の息子も張り切って・・・いや、真実は肩を落として出発。


昨日は熱が出てる中、一生懸命宿題を終えた息子・・・のはずだったのに、


今朝のバタバタ時に急に


プープープー♪ と、鍵盤ハーモニカの音がしだした。


見に行くと、6歳の息子が泣きそうな顔で鍵盤ハーモニカを吹いている。


なんで?


と思わず突っ込む私に


息子は

鍵盤ハーモニカの練習の宿題ができてないもん(うるうる)( ;-;)


たしかにこないだ中途半端に練習を断念してたが・・・



え・・・もしかして  まじめ!?






いやいや、さき着替えてよ!さきごはん食べてやし(ーー゛) まだ時間割できてないやん!




母に突っ込まれ


やっぱり中途半端に終わった鍵盤ハーモニカをさげて 泣きながら学校へ向かってました。






はぁ・・・


新学期 ため息止まらぬ わが息子


ブログCOO




▲ PAGE TOP