*

なにこの天気

2012年9月5日

カラッと晴れていても、夕立が・・・この季節天気が変わりやすい・・・



今朝は2歳の息子がご機嫌ななめ

ほんとに朝は大変(ー_ー)!!



そして

ごはん粒


・・・がたまに服についてるんです!(しかも数粒)


息子の服についてるんですが私の服にも!


きっと2歳の息子に抱きつかれた時だわ!



って気づくのが、お昼前・・・


このごはん粒姿で保育所送り、仕事をし、たま~に接客し・・・

ってか だれか教えてよ~





と心の中で叫ぶ私(1週間に2回くらい)




さて、今日のナルファーム(*^。^*)

この時期は空白時期なのか、あまり野菜が集まらない・・・


でもでも!


この色とりどりのお野菜たち

とくに このミニトマト


無理行って友達のおうちで朝収穫してきました 笑


他にもいろんなお野菜そろえてます!

あ、夕方は超品薄ですが・・・




みんな!(早めに)どんどん来てね



ブログCOO

▲ PAGE TOP