*

おいしいものでお勉強♪

2012年9月18日

おいしいもの、みなさん食べてますか~???

この前、久しぶりに懐石料理を食べに行きました。

多彩で繊細 いろんな味が楽しめる日本料理を。

もちろん お勉強のために (^m^)で・す・よ!



たまにはね、こういう贅沢もね、しないとね、やっぱり・・・これもね 勉強ですもんね

で、日本料理 増田 さんにいってきました。

前菜

これがすっごく美味しい(*^_^*)

いちじくのピーナッツドレッシング添え、トマトのコンソメ煮、ピータンの・・・・なんとか和え

もうようわからん(ー_ー)!!


で、この小鉢


おいしい~なめたけの小鉢なんです。



それを




流し込む息子・・・ こら!高級料理!


これではつぎつぎ横取りされてしまう (`^´)

あわてて平らげるしかない


で、お刺身


あわてすぎて画像なし(・_・;)

田楽、写真とって速攻がっつき・・・


息子に別にごはんものを注文する・・・が!

このハモ入り贅沢卵丼も 横どりしようとする・・


デザート

このゼリー紅茶の味かな? 季節のフルーツとあんこが乗ってて絶妙~♪

もちろん息子にせがまれる!





が、なぜこの口?

最近この口 彼の中で流行ってます。



もちろん 鼻より口がでている。

約2倍


この口でつるんとゼリーを入れ堪能する姿は




はっきり言って腹立ちます!






ブログCOO

▲ PAGE TOP