*

秋祭り

2012年10月9日

ごうちる(詳細)

に紹介されていたお祭りがこの3連休にあったので行ってきました。


眩しっ!!



えらいいい天気でした。




同じ佐那河内ですが、ここの祭りに来たのははじめてかも!結構活気があってびっくり!!


そして6歳の息子の同級生が舞うということで

かわいい~ ケド 写真ちっちゃ!(載せる許可とってないのでちっちゃくしました)



屋台も出ていて、息子も興奮


私は、ひそかに 4つ玉が好きで(コーラ味)

2歳の息子が獅子舞にくぎ付けになっている間にたべてやろうと思い

手を引いて買いにいきました。


なのに!4つ玉売ってるおばちゃんが

はい どうぞ! と獅子舞に釘付けになってる2歳の息子をわざわざ振り向かせ渡してしまったではないか!!





い~や~





これ、




返して~・・・って 息子を泣かしてしまった・・・・・・(反省)


イヤだって、おなかこわしたらたいへんやもん

かわいそうでな~





ブログCOO





▲ PAGE TOP