*

自由人

2012年11月29日

あなたのまわりに自由な人 ・・・ いますか?



私の周りにはAちゃんというとても立派な自由人がいます。


ある日の買い物・・・・

友達宅で待っていると気づいたことが・・・



鞄になにかついています。


値札・・・・・・・・・・・・しかも かばん安っ!

リサイクルショップで購入!だって


値札をつけて買い物行こうとしているAちゃん、悪びれる様子もなく


なんという得意げな顔!





彼女は、リサイクルショップの女王!無駄な出費は大嫌い!いくら安くなっていてもさらに割引されるまで手を出さない。上の鞄は半額を狙って購入・・・COOも買い方のコツを伝授していただいてます。

この日も1軒目はリサイクルショップへ



すると

あ!これ いる~


と手に持ったものは

今にもスキーにいけそうな手袋


スキーでも行くの?


雪合戦用の手袋ほしかったんよ~♪


とうれしげ


雪・・・合戦用?

私たちが住んでるところは 年に1回積もるか積もらないか・・・ぐらいですけど?


しかも家族全員分





つられて私まで買ってしまった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪合戦用(ー_ー)!!



ブログCOO

▲ PAGE TOP