*

お別れ

2012年12月10日

一週間前 近い人を亡くしました。

家族が1人いなくなるというのはとてもさみしいです。


前の日まで笑ったり、怒ったり、一緒にしていたのに・・・


使っていたコップ、お箸、スリッパや洗濯物・・・・そこに確かにいた証拠・・・そんなに突然にいなくなるもんなのかな。


もっともっと話しておけばな~




でも本当に最後 みんなで感謝して見送りました。

残った家族、お互い感謝して過ごしていきたいです。




悲しみに暮れる中、お葬式では2歳の息子が

「ちゃらり~ はなからぎゅうにゅう・・・」(嘉門●夫)


7歳の息子から伝授された歌を歌いまくり・・・、思わず口をふさいでしまった・・・(汗)

片言なんでみんな気づいてなかったのか、あえて触れなかったのか・・・、だれにも突っ込まれずやりすごしました。







子供の無邪気さに助けられます。

ブログCOO








▲ PAGE TOP