*

さなごうち広報

2013年1月22日

佐那河内には、毎月発行される「さなごうち広報」というのがあります。

今年1月の表紙は新成人 おめでとうございます。 あ~若いっていいな~(´-∀-`;)






で、今月のさなごうち広報!



すごい奇跡が起きたんです。





まず、私が写っています。


こないだのブログ 防災ずきんのときの写真です。

えへ 恥ずかしい(*ノωノ)





で、次に 7歳の息子


駅伝に参加したとき






で、

なんと

まさか!

そうなんです!







なんと 3歳の息子



保育所にサンタがやってきたそうで、その時の写真!


引っ込み思案な親子3人が なんと揃いもそろって それぞれ違う記事で出てるのです。

(さすがローカル)

すごーーーーい!!


これを奇跡と言わずしてなんと言いましょう!






ま・・・多少疑惑が・・・ありますが


3歳の息子は 前の子の手で顔が85%くらい隠れてて、多分そうかもっていうレベル。周りの子と同じクラスなのでこの付近のどこかにいるでしょう

と・いうことで


これはもはや奇跡!☆





ブログCOO




▲ PAGE TOP