*

Goochile ごうちる VOL.5

2013年1月25日


ごうちるがやってきましたよ。

佐那河内民でも知らなかった!っと発見させられるフリーペーパー


今回の内容は・・・・


Goochile×OpenFarm


オープンファームとは・・・

自宅の庭をある期間人々に公開すること。各家庭こだわって作った庭を一般公開することで民家が観光スポットとなります。そして直接農家を訪れ、その野菜を購入できるってしくみ

だそうです!!


↑の体験を、村内外から参加してオープンファームを楽しんだ様子を記事にしてます。


なんとも興味深いのが、収穫体験を終えてその後古民家でクッキング!

焼き芋、手造りピザ、まるごとキャベツ煮込み・・・・などなど

はぁぁ~おなか空いてきた(´-ω-) お昼前なもんで

しかし・・・合コンのような・・・・・なんとも楽しそうな・・・・・・ええな~(保育所のH先生とN先生ええな~)



あ、ふれあい祭りの宣伝してる

抽選会にバザー品~キャンパルか~ 楽しみ


阿波鳴も参加しまーす♥


阿波鳴ブースにもどんどん来てねΣd(゚∀゚)




ブログCOO


▲ PAGE TOP