*

博物館

2013年1月26日

7歳の息子

昨日は学習遠足で、文化の森へ

博物館や図書館、公園があります。それが、すっっっごく楽しかったみたいで、どうしてもどうしてもまた行きたい!っと言い出したので、車で行くのは退屈なので、バスに乗って行ってみました。



3歳の息子は初バス~




そしてまず博物館へ、土日限定のクイズラリーやってました。

そこで、学校名と学年を言うと、

じゃあ昨日きてたよね・・・と受付の方に言われ  へへへ・・と息子




迫力~ (よく考えるとこんなもの見たことない~ 博物館きたことない~ だって女子だもん)


7歳の息子のいまいちわからんガイドで一通りみてまわり、クイズラリーを楽しみました。ほんとたまにはいいかも。 博物館なんてちょっと賢くみえるよね~  ・・・休日はもっぱら博物館と図書館で・・・・って言ってみたい~


で、入り口で(なぜか)福笑いがあったのでやってみました。

阿波浄瑠璃の福笑い

3歳の息子・・・まあ3歳やしな~こんなもんかな~







で7歳の息子




7歳もっとがんばれ!あきらめるな!






福笑いだから目隠しがいります

・・・目隠しがこちら

ブブブ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!昭和顔に 似合いすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・汗

昭和初期はこんな人ばっかりだったはず 絶対40代





あとは、公園に行きましたが・・・

本気で誰もいない・・

雪・・・降ってたし・・・・・


って感じで遊んでるっていうよりか・・・






ふるえてたね・・・完全に・・・うん





次は暖かくなったらだね~





ブログCOO

▲ PAGE TOP