*

佐那河内ふれあい祭り2013

2013年2月4日

昨日は佐那河内ふれあい祭りでした。


いい天気で意外と暖かかったです♥

たくさんのご来店ありがとうございました。(*´▽`*)



結構 忙しかったです(みんなほんとにありがとう♥)





その理由の一つに、期待していた助っ人(友人A)が家にこもってしまったのです!(引きこもり)

その友人A・・・・プチ不幸が1週間続いてまして・・・

①なぜか(私も含め)人生相談をいろんな人からされる(まあこれは不幸じゃなくて人徳ですね)

②運転中一旦停止中になんと後ろからまあまあの勢いで追突される・・・(むち打ちコルセット首にまいてます。)

③5歳の娘が自転車にのったまま、ちょっとした崖から落ち救急車で運ばれる(プチじゃないけど・・・でも不幸中の幸いで頭とか打ってなし骨も折れてない、これは奇跡!)


と、上記のことが原因で




もう私、家から出んもん(TДT)/




って言って・・・・今回参加できず・・・


イベント後調子伺いしたら

④「息子がインフルエンザ~」

もはや薄笑いしていた・・・




友人A!ファイト!

プチ厄払いだ!



ブログCOO

▲ PAGE TOP