*

おでん

2013年2月6日

今日のお昼ご飯はみんなでおでん!社長が作ってくれました!イエーイヽ(≧∀≦)ノ


かなり大きな鍋にいっぱい!みんなで頂きました。ヾ(o´∀`o)ノ


松田さんが大根を、こんにゃくは富永さんの手造り、卵を森脇さんが寄付してくれました。

すっごく味がしみ込んでおいしかった~♪


みんなほかほかに暖まりました♥


しかし、机の上が乱雑・・・・・食べるのに必死でねΣ(ll゚Д゚ll)


こんなみんなだけど、食堂ではたまに真面目な話もしますよ~

世界情勢とかね

政治のこととかね・・・ほんとほんと!


絶対に最後に

ま、よーわからんけど!

って自信満々に言って終わるけどね(((( ;゚Д゚)))



ブログCOO

▲ PAGE TOP