*

バレンタインデー

2013年2月15日

昨日はバレンタインデー!



世の男性たちがソワソワするという噂の1日(年齢によるらしいが)


我が家も男たちが多いので、わざわざ準備しました。当日。(=´Д`=)ゞ

まあ気持ちですよね~日頃の感謝の気持ち♥



前は、旦那にあげてもお返しくれないから、一回あげずにいたら・・・怒られました(▼ェ▼メ)

なので一応・・・



しかしよく考えると・・私がほとんど食べるので・・・お返し要求するのもヘン?と思いながらも3月14日は目を光らせてます(笑)



7歳の息子・・サッカー終わりで、なんと同級生Nちゃんから チョコをもらったそう!

えーすごーい-(* ̄∇ ̄)ノ やる~

っていうか・・・Nちゃん 本命がH君 次に好きなT君とY君・・・・ つまりうちの息子は・・・義理も義理。超ーお義理チョコ

一緒にサッカーしてるからくれたんかな~・・・・いやいや、それでもすっごく嬉しいもんですねーo(=´∇`=)o本当にありがとう。

息子も喜んでたけど、親もなんだかうれしいわ♥(超ーお義理でも)


ちょっと、ソワソワする男性陣の気持ちがわかった一日。



ブログCOO



▲ PAGE TOP