*

ももいちごカップ

2013年2月18日

土日は 我が佐那河内で サッカー大会

モモいちごカップが開催されました。8歳以下の選手が出場で、保育所の子も参加できます!今年で5年目とか・・・

名の通り参加すると、モモいちごがもらえます。



参加数もかなりいます!だから土日朝から夕方までみっちり・・・


試合数は2日間で7試合(くらいだったと思う・・・)


今回の息子・・・お世辞でも褒められた内容ではなかったのです。

ヘタなりに頑張っているならまだしも、そういった姿があまりみられなかったのが残念でなりませんでした。同級生の子たちはAチームとして次々と強敵を倒し、惜しくも準優勝ではありましたが、最後まであきらめない姿に感動しました。

息子はBチーム、同じチームの1年生女子は、一生懸命プレーをし、Bチームで優秀選手にかがやきました。

他の子と比べるなんて親失格だな~って思いながら・・・とても悲しくなった2日間・・・(泣)


サッカー向いてないかな~いても迷惑かな~ いろいろ悩んで・・・・

どうする?やめる?


って聞くと、おいおい泣きながら 絶対やめたくない!

と言い張りました。


親が口出すことじゃないとわかっててそんなこと聞いた私もほんと情けない・・・親子ともどもすごく落ち込んだ2日間です(>_<)




ブログCOO






▲ PAGE TOP