*

決起大会2

2013年3月26日

こないだの決起大会。



実は、スライドショーを流しました。


阿波鳴の亡くなった先代の社長が、みんなの40年間のアルバムをもっていたので懐かしい写真でスライドショーを作りました。

以前はみんなで旅行などもした写真です。昔は景気もよく人数も今の何倍もいたんですね~


で会場でどよめきが起こった写真を紹介します(笑)

まず、初期の阿波鳴の写真


おお~車が年代を語っている。

そしてこちらはえびフライ作ってる作業風景。

昔はトレーに入れず箱だったんだ~

帽子も全然違う~



そして旅行の写真

先代の社長です。懐かしいな~眩しいわ~





そしてこの写真が一番どよめきました。






ブログCOO

▲ PAGE TOP