*

3月27日

2013年3月27日

2年前の今日、阿波鳴は火災で全焼しました。


2年前の3月といえば、そう 東日本大震災があったその数日後。


私たちはいろんなものを失い失望していました。しかし東北の方たちからすれば比になりません。TVで見る悲惨な状況、家族を探し続ける姿、たくさんの涙、それでも前に向いて生きていく姿を見て、私たちもこのままではいけないと思いました。たくさんの被害者が出た東日本大震災。命を失った多くの方のご冥福をお祈りします。阿波鳴は3.11と同じように3.27も火災にあったあの日を思い出すとともに震災に逢われた方々のあの頑張っている姿を思い出します。前に向かって進む姿に元気をもらい、力をもらいました。



3月27日は阿波鳴の感謝デーです。地域の方に助けられ、たくさんの援助を受け、従業員の助けがあって今があります。



みなさん ありがとー!!!!



ということで、

本日から1週間ご来店いただき商品購入いただきますと、素敵なプレゼントを贈ります。

プレゼントは来てのお楽しみです。(^○^)



ブログCOO

▲ PAGE TOP