*

Goochile Vol.6

2013年3月27日


お待ちかね~ごうちるが やっと届きましたよー♪


いつも数十冊、まとめて阿波鳴用にもらってます。ごうちる編集部の方から。

3歳の息子の保育所の担任先生ですけどね。


で、息子が先週1週間熱で休んでたんで(>_<)


やっともらえたんです。いつもありがとう♪H先生~



さあ、今回の表紙

春です いいですね~


やっぱり春はいいですね~(花粉症さえなかったら涙)




さあみなさん、


週末どうする?


せーの


ごうちる!   だよね~



いや~ありがとうございます。春も佐那河内が熱いです。



今回のごうちるの気になる中身は?

いいですね~

なんとお花見スポット&パワースポット紹介。

うん うん いい いい これ!

パワーほしいわ~

めっちゃパワーほしいわ~

盛りだくさんのごうちる6は ナルファームに置いてまーす!

お気軽にお持ち帰りくださいね~



いつも楽しい情報ありがとう!ごうちる編集部さん!



ブログCOO

▲ PAGE TOP