*

修了記念

2013年3月28日

3歳の息子(2歳児クラス)修了記念をもらってきました。

担任の先生方、わがままで自由人でつかみどころがよくわからない牛乳嫌いな我が息子をよく1年間見てくれました。本当に本当にそして本当にありがとうございました。いろんな挑戦をしてくれたいい先生たちでした♥



修了記念はみんなの写真が入ったお皿(?)トレイ(?)おぼん(?)

みんなかわいい~大きくなったわ~(涙)



帰りの車で子供たちとさっそく見て楽しみました。


3歳の息子 うれしくてこれを離しません(嬉しいんだな~)





と思ったら お菓子のカスが落ちる~ って完全にお皿がわりにしてました(こけるわ)

服汚れる心配かい!





しかしこの顔・・・・最近カメラ向けるとこの(自称)「カッコいい顔」をするので 全く自然な姿なんて撮れないし・・・・・・・・・・











何枚費やしてもこの顔かい!

この顔でよー食べれるわ


こんな息子を よく 1年も・・・・・・・お疲れさまでした。そしてありがとう~



ブログCOO

▲ PAGE TOP