*

こんなにあせったお弁当はない。

2013年4月4日

春休みの間だけ、7歳の息子のお友達Nちゃん♥が朝やってきます。

で、


四葉のクローバー


もってきてくれました。 かわいい~ 女子ってやっぱりかわいい~わ~





今日の我が家のお弁当は

ジャンボえびフライ弁当!!もちろん阿波鳴製。


わーい!でっかい

(雑だな~入れ方 プププ)



私と、母と、学童に通う7歳の息子のお弁当に詰められます。

ごめんね~3歳の息子。保育所でおいしい給食食べてきてね♥




さあ、今日もみんながんばろう!

小学生組~学童いきよ~

保育所組~(一人やけど)いくよ~



そこで急に、Nちゃんが・・・・

私の弟(保育所)今日お弁当もっていったよ・・・・


と、ボソッと言った。


・・・・え?




え? (*´・Д・)




え? (*´・Å・`)




ええ? (*´・ェ・`*)




えええええーーーーーー?ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ!!






やってしまったーーーーー(今日も・・・)


あわててつくりました。5分 (アセアセ)


はい もちろんえびフライなしです。


ご-め-ん-な-さーい(涙)(´;д;`)ウッ…



(お昼えびフライおいしかったよ・・・・・息子よ)



ブログCOO

▲ PAGE TOP