*

レオマワールド

2013年4月8日

春休み最後の日 思い出づくりに 友達家族とレオマワールド(香川県)に行ってきました。

道中大雨(ー_ー)!!

雨女がおるとかおらんとかで もめながら無事到着!


ああぁ(*´v`) 着くと雨は上がり!☀ わーい!(晴男が得意げ)


しかーし 寒いllllll(-ω-;)llllll さ、さ、さ、さむーい 寒い寒い寒ーい!!

(あの台風のような春嵐の翌日だったし)



なので


もちろん  即 室内へ (〃▽〃)テヘ


室内は ごっこコーナーが充実してました。


お花屋さん ケーキ屋さん うどん屋さん お寿司屋さん などなど・・・

やっぱり男子やな~ 一番に警察に入りました。

警察・・といえば 取り調べ室?



そして コスプレ いや なりきりグッズもあり、3歳の息子は郵便屋さん♥

ブカブカだけどかわいいわ


でも・・・郵便屋さんのままでずっとお仕事ごっこするわけでもなく、


そのまま コンビニの店員さん


美容師


そしてアナウンサー

ちゃんとお天気の解説もしています。



それ郵便の衣装・・・・ですよ!息子よ





さあそろそろ外いこか~





(Oさん家族のみんなありがとう~)




鵜ログCOO

▲ PAGE TOP