*

今年もやるよ 春の味覚クイズ!

2013年4月10日

さあ、今年もやってきました この季節♪


ぽかぽか陽気が気持ちいいです。



7歳の息子と母とで、わらび採りに行きました♪



この袋 全部息子が採ったんです!すごーい!(役に立つもんだな~)




さあ、クイズの時間ですよ~。

去年も問題を出しました。

詳しくは→http://www.awanaru.com/blog/3202/


去年は難しかったみたいで応募してきたのは・・・・・

詳しくは→http://www.awanaru.com/blog/3204/



なので今回もちょっと難しいけど、みんなどんどん応募してね~♪o(*’▽’*)/☆゚’



第1問 ジャカジャン!


わらびの中にわらびじゃないものが入ってます。一体なんでしょう。

こ・これはむずかしい・・・





第2問 ジャカジャン!

わらびの中にわらびじゃないものが入ってます。一体なんでしょう。

なになに、なんだろう(>_<)!





第3問 ジャカジャン!

わらびの中にわらびじゃないものが入ってます。一体なんでしょう。


これは難しい(´`;)悩んで今夜は寝れないぞ~









あ、プレゼントの説明しないとね!


今回は なんと!

えびフライ大サイズを2名の方に

フライ詰め合わせを2名の方に

お楽しみプレゼントを2名の方に   (イエーイ)

さあ、みんなも問題に答えて晩御飯の食材をゲットしよう!先着順だぞ!





ちなみにわらび


ナルファームで売ってまーす!


安いよー!




みんなどんどん応募してね。締め切りは4月19日まで

どんどん どんどん どんどん 応募してね (去年のさみしさを・・・埋めたい)



ブログCOO

▲ PAGE TOP